one of them
ironnna iro wo mitemitai
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2月
 なかなか更新せず。

とういのもどうしてもログインできなかったのです。
ようやくログインできました!!


そして今日は部屋の模様替えをしていました。すっきりしましたよ。
家具の配置から全部変えました。

昨年目標を振り返り、あぁ全然できてなかったなぁと大反省。今年こそは
と意気込み、ここに書きます。

できないだろうことはひとまずおいといて現実的な事から。

1、来年 試験を受ける予定なのでお勉強。仕事

2、読書で言葉の幅を広げる。

3、いろんなものを観る!!

4、センスアップ。(洋服 だったり、インテリアだったり 音楽も 全体的に)

5、料理!これに尽きる。

6、グリーン お花をもっと。へやでもできたら畑とか。

7、女性らしい生き方を。



2014-02-11-12-33-10_deco.jpg

がんばります。

2/11 
先輩方と。作品展。
 2013-11-17-16-16-40_photo.jpg

もうすぐクリスマス。年末ですねー。。はやいなぁぁ。というのが
本音です。毎日毎日お仕事に追われていた毎日。なんだか
もう少し張りのある生活をと思っています。
やっぱりプライベートが充実しないとなかなか仕事にも結びつかない
気がします。
このサンタさん。先輩の作品。かなりかわいかったので、
写真に収めてみました。先輩のお人柄同様ほっこりした
作品だなとしみじみ思ってます。

IMG_20131114_174602.jpg

こちらも作品。こんな器用なことはできないなぁと
思います。作り手さんは人生の大先輩!今日の
お洋服なんてめーつちゃかわいかった。

2013-11-17-19-42-03_photo.jpg
そんな大先輩たちの作品展が
こっそり行われているんです。
私もこっそり参加中。
箕面の滝。まで。
2013-11-02-14-18-16_photo.jpg 

先日、箕面公園。滝のあるところまで行ってきました。
途中であったかわいいオブジェ。こういった字といいますか
かなりかわいかったです。
IMG_20131102_170513.jpg
2階ではステンドグラスの個展。

IMG_20131102_170559.jpg
大阪の街を一望


2013-11-02-15-15-32_photo.jpg
よく歩いた滝までの道。

11月です。

IMG_20131027_124035.jpg

ハローウィンの切り絵。まつ毛がすごい。細密さに脱帽。
街中ではウォーリーの格好をした人がどっさりいたり
魔女の宅急便のキキの格好をしたかわいこ女子がいたり
皆さんすごいなぁと思いました。

私の創作活動はひとまず終わって、
先輩のつくるステンドグラスのお手伝いを
させてもらっております。

IMG_20131030_133618.jpg

発想がすごいと思いつつ。
彼女のワールドに浸らせてもらって勉強
させてもらっております。

さて今日は作品展にお邪魔する予定となって
おります。


IMG_20131021_194539.jpg

先日買ってしまった多肉植物さん。
植物大好きっ子にはこの子は貴重な
そんな気がしまして。


がんばろー。
作品展までラストスパート!
 IMG_20131024_183647.jpg

作品展まであと指折り6日程来週の今頃には箕面に作品が飛んで行っているころ。
今日は梱包明日には発送する予定です。昨年同様、値段はお手頃価格にしてます。
もし手にとってぴんときたならば、どうぞお嫁にもらってくれたら嬉しいです。

きっとお部屋がかわいらしくなってしまいます。
IMG_20131024_143205.jpg

作品たち箕面でお待ちしています。
このラクダは関係ないです。
つかの間の。
 
2013-10-09-18-30-59_deco.jpg
卓球に行ってきました。皆さん本気モード。
つかの間の休憩というか、最近忙しすぎて目がまわる
毎日です。

2013-10-03-13-42-17_deco.jpg

緑の雑貨屋さんで久しぶりにいろいろ買いそろえてみました。
もっと緑を楽しむ余裕がほしいです。


もうすぐグループ展!よいものをお届けしたいです。
経過
 2013-08-18-08-59-20_deco.jpg

がんばっています。かぎあみさん。

今日は会社の先輩にプレゼントを。

喜んでくれる顔を見たら嬉しいもんです。

多少なりともやってて良かったと思う瞬間です。

LINEcamera_share_2013-08-25-18-34-29.jpg

名刺でも作ろうかと奮闘中。

手書きです。

どうぞよろしくお願いします。

湯布院パート2が全く書く時間が・・・・



最近 高木正勝さんにはまっております。
素敵なミュージシャンさんです。